<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2013.11.10 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日の一日

今日は仕事いって、お昼に家に帰り、掃除して、お昼寝して、ご飯作って、洗濯して・・・・の一日でした。明日はだんなさんが急遽神戸で仕事なので、私も神戸に行こうかな。。カフェや雑貨屋さんめぐりしようかな。

毎朝、公園の横を自転車で通るんですが、今、まさに、落ち葉がきれい。

朝の光に照らされた落ち葉はなんかキラキラしてて、こんな都会でも自然を感じられるんだなーーって嬉しくなりました。


祝一周年。

昨日、結婚してから一年経ちました。

お祝いということで、二次会会場だったレストランに行ってきました。。
おいしいディナー、そして、だんなさんからのプレゼントに感動。

いままでもらったことのない、お花とメッセージのプレゼントをいただきました。

結婚っていいものです。

昨日は・・・

朝から忙しい一日でした。
病院行って、美容院行って、マッサージ行って、神戸行って・・・・。
あっという間の一日だったなー。
今日は朝から掃除して、洗濯して、買い物行って、夜ご飯の準備して・・・今の時間。
明日は結婚記念日。どこかにディナーなんか食べに行っちゃおうかな。

さっき、だんなさんの出勤を見送って、早速パソコンを開いていますきのこブルー

今朝は関西はすごい雨でしたねーー。びっくり。
洗濯、ちょっとできなさそうだなあ。


明日は・・・

休みです!普段は午前中のパートに行ってるんだけど、勤務は月〜土なので、久々の土曜日休み。
休みの嬉しさって、なかなか専業主婦の時には感じなかったなあ。

でも、今は専業主婦にもあこがれます。

わがままですね嬉しい


とりあえず、掃除して、洗濯して、髪の毛切りに行こうかな。

今日のごはん

今日は秋刀魚を焼いた。やっぱり秋は秋刀魚だね。。
あとは、ひじきのサラダとかぼちゃのそぼろ煮、イカ納豆・・・。

明日は何にしようかな。

久々。

最近こっちのブログはほったらかしになっていました・・・。

久々に復活させようかな。
もうすぐ結婚記念日。
なんか企画しようかなーー。

出産祝い

最近、私たち夫婦のまわりに出産ラッシュがやってきた。

だんなさんの友達が二人。私の友達が二人。

子どもがいない私たちには出産祝いを考えるのも結構悩む。

結局、その友達のイメージでおもちゃを選んだ。

だんなさんはこれ。
Sassy-フワフワ系クリッター・キューブアニマル

私はこういうのをいくつか。
セレクタ社 ギラリースクエア


最近のおもちゃは本当にかわいいものがいっぱい。

今度はこういうのもいいかも。。

木製玩具(プラントイ)   木製玩具 PINTOY:1918-1「SMILE RATTLE(スマイルラトル)」





今日からこちらのブログで、好きなものをいっぱい紹介していきたいなって思っています。

食いしん坊なので、たべものネタが多くなってしまうかもしれません。


こちらもどうぞ♪

メール

shinobi

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM