<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2013.11.10 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

近頃は・・・

お久しぶりです。
この1ヶ月の間、私とつっちゃん、順番に風邪引きでした。
続きを読む >>

卒乳しました

急に涼しくなっちゃって、なんだか秋に変わっていく、あの感じがあまりなかった気がしますね。

秋はもともと切ない季節だったのに、コウタとの思い出ができてからはさらに胸がずきずき痛むというか、ぎゅーってなる瞬間が増えて。
今はつっちゃんがいて、毎日本当にあわただしく過ぎていってて、それでもやっぱり、この冷たい空気にはやられっぱなしです。。。
そして、つっちゃん妊娠中のつわりもこんな空気の中始まったからか、つわりのような気分のむかむかまでプラスされて、参ってます(^^;)

コウタ誕生日がもうちょっとなので、コウタのことは誕生日が終わってからまた書こうと思います。書きたいこといっぱいだけど・・・・。

今日はつっちゃん卒乳話を・・・・。

暑い・・・。

 毎日、暑いですね。
ほんと、外に行きたいのに暑さにやられて、買い物くらいしか行ってない毎日。
昨日はちょっとだけ風もあったので、はりきって公園に9時から行ってきました。

風邪〜そして水ぼうそう

つっちゃん、誕生日前から風邪を引いてました〜。

ちびさん1さいたんじょうび☆

ちびさん、5月28日で無事に1歳の誕生日を迎えることができました。 

初節句(3・14)

 初節句終わったら更新します!なーんて書いてたけど、もう2週間以上たってしまいました。。

初節句

 みなさん、初節句はどうされますか〜&どうされましたか〜?

チビさん6ヶ月☆

 28日でチビさん6ヶ月を無事に迎えました。。

チビさん5ヶ月

連日の更新 初かもしれない
最近日中はチビちゃんとがっつりかかわって、夜、寝た後にパソコンをしたり自分の時間をちょこっともつようにしてます。
お昼間は寝ても30分したら起きて泣いて、遊んで眠くなって泣いて、寝て、30分したら起きて・・・の繰り返しです。。母は眠いのと腰痛でぼろぼろですよ
でも、チビさんが笑うと、、、がんばっちゃうんですよねぇ。

チビちゃん、ただいま5ヶ月です。。
続きを読む >>


こちらもどうぞ♪

メール

shinobi

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM