<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2013.11.10 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

幼稚園

 つっちゃん、幼稚園に行き始めて1ヶ月。
それなりに楽しんでます。親子ともども。
先生の話をよく聞き、質問もして、きっちりやってるみたい。周りの子にもきつく注意してるみたいで^^;
少し、力を抜いて通えるようになるにはもう少しかかるだろうな。
ケンカも昨日初めてしたようで、「⚪ちゃんにたたかれたの。」としょんぼり。
悲しかった、嫌だった、なんでたたかれたのか?とたくさんの気持ちを心にもったつっちゃん。
お風呂でたくさん話しました。
今日はどんな風に過ごしてるかな。
いろいろ、経験して、心を豊かに。ほんと、そうなっていってほしいな。
そして、私も久々の社会?外の世界に出てみて、びっくりなこと、逃げたくなること笑もあったり…。でも、つっちゃんと一緒に心を豊かにできるよう、無理はせず、適度に楽しんで行こうとしている感じです。
コウタもたまに幼稚園にいるみたい。
心配なのかなあ。いや、一緒に楽しんでるみたいな気も。
ゆっくりコウタを思う時間は減ってるけど、一緒にいるんだよね。
いやいや、お空で思うように過ごせるようになったか。
いろいろ思うけど、子どもたちが幸せであればいいさ。
私も元気でいなければね。


  • 2013.11.10 Sunday
  • -
  • 10:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

こちらもどうぞ♪

メール

shinobi

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM