<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2013.11.10 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一日入園

 早いもので、4月から幼稚園に通うことになたつっちゃん。
今日は一日入園がありました。

私とバイバイしてもオッケー。 年少さんのお部屋に遊びに行きました。
保護者は説明会。
終わって迎えにいくと、クラスのお兄ちゃんお姉ちゃんに混ざって楽しそうに遊んでて。
なんだか、切なくて泣きそうになりました。
もう、一人で社会に出て行こうとする姿が嬉しいんだけど、切ない。
あと1ヶ月とちょっと、いっぱい二人の時間を楽しもう。
そう、おもいました。

家に帰って、
「かか、が、すきなおまめかいたん」
と、おみやげにかわいい絵をくれました。
ほんとに、嬉しかった。
ちょっと、私のことを思って描いてくれたんだ。


つっちゃん、かかとパパの所にきてくれてありがとう。
すくすく育ってくれてありがとう。

神様、幸せをありがとうございます。


  • 2013.11.10 Sunday
  • -
  • 22:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
お久しぶり。
どうしてるかなー?って気になってました。
年始に年賀状もらってたのにこちらは送れなくてごめんなさいね。
つっちゃんの姿がすっかりお姉ちゃんになってて
さらにはこの記事で優しい女の子に成長していてほっこりしたよ。
幼稚園、楽しめそうね。またお話し聞かせてね。

  • ciao
  • 2013/02/27 9:28 PM
ciaoさん、コメントありがとう。そしてお返事遅れてごめんなさい。
こどもって、なんだか急に大きくなる時期ってない?つっちゃんは最近きてて、会話が楽しい笑。そしてさみしくてねー。
9ちゃんのゴロゴロ写真見て、こちらこそかなりほっこりしました。ありがとう。
またブログ、楽しみにしてるよ。
  • mappy
  • 2013/04/16 10:43 PM
コメントする








   

こちらもどうぞ♪

メール

shinobi

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM