<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2013.11.10 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2歳の誕生日☆

5月28日に2さいの誕生日を迎えたつっちゃん。


ケーキ。おいしかった〜!

 ごはん
カレー、キャラ弁風にしたけど、、、下の新聞は見ないでね。
 
当日は普段と変わりない一日を過ごして、夜はみんなで一緒にお祝い。

初めて生クリームを食べたり、大好きなカレーを食べてかなーりごきげんなつっちゃん。
そして、お友達からいただいたチェーンリングが嬉しくてたまらなくなって、笑いが止まらないハイテンションな夜をすごしていました。



このたれ目ちゃん。母と父似です。

どうか、この先も元気に大きくなっていってね。
ただ、そればかり願います。



今日はコウタの月誕生日。
みんなでミートスパゲティーとドーナツ、食べようね。
お空のお友達も、おいでね〜。


  • 2013.11.10 Sunday
  • -
  • 14:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
つっちゃん、2さいのお誕生日おめでと〜!!

つっちゃん、ケーキ食べたんだ〜!
プクよりお先にデビューしたね^^
おいしい誕生日でよかったねー。←母さんも。

元気に育って、親より長生きしてほしい。
願いはそれだけだね。

つっちゃん、大丈夫だよ。
すくすく育ってるからね。

ところで、コウタっち。
ミートスパ好きだよね(笑)
  • おと
  • 2011/07/05 11:16 AM
つっちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
2歳、可愛いですよね!ずっと一緒にいられる毎日、本当に今しかないときですよね。
たくさんの新しいことを経験させてくれたり、
新しい出会いを与えてくれたり、
子供って、本当に、たからですね。
これからも、健やかなご成長を楽しみにしています^^

コウタくん、いつも大切に想ってくれてるmappyさんママが、大好きでしょうね^^
読んでいるだけで、ほんわかした気持ちになれます。コウタくん、嬉しいだろうなぁ。

  • genta母
  • 2011/07/07 7:45 PM
☆おとさんへ☆
ありがとう^^そう、生クリームデビューしてしまった(笑)。はまってしまったらしい(笑)。
母も久々に食べたよー。

元気、長生きってすごく望むよね。
この前、幼稚園の遊ぼう会でみんな短冊に願いことを書いてたんだけど、毎日元気で過ごせますように、、しか浮かばなかった(^^;)
いつになったら、子どもが普通に生きていくことをもう少し、信じれるようになるんだろうなあ・・・・ってすごく思ったよう。

コウタ、ミートスパ好きだよねぇ(笑)。
ようぶーも来てくれてたと思う!いつもありがとうね。
  • mappy
  • 2011/07/14 10:40 PM
☆genta母さんへ☆
ありがとうございます!
ほんと、いやいや・・あかんあかん!の毎日にちょっとへこたれそうになりつつ、、でも今だけですよね!一緒にいられる毎日を送れるのは・・。
そう思うとがんばれそうです。。ありがとうございます^^
本当に子どもから教えてもらうことが多くて。
すべてを完璧に・・とはできないけど、なるべく教えてくれることはキャッチできるようなお母さんで痛いなあって思います。genta母さんは、その辺、すごいなあっていつも思ってます^^

げんちゃんもいっぱい想ってもらって嬉しいでしょうね。。これからもお空の子どもたちのこと、いっぱい想っていきましょうね♪
  • mappy
  • 2011/07/14 10:50 PM
コメントする








   

こちらもどうぞ♪

メール

shinobi

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM