<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.11.10 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ぐずぐず〜。

 先日までだんなさんが気管支炎で高熱を出して、うんうんうなって寝ていました。
薬を飲み、友達から教えてもらった蓮根湯を飲み、アロマをたき、早く良くなれーーと念を送り(笑)、やっと復活してくれました。
風邪ではなく、細菌性のものだったので移る心配はしなくて良かったけど、いやー、みんな健康が第一ですね。実感。そして休みって大事。

つっちゃん、そんなばたばたした雰囲気を感じてたのか、ちょこっと不安定になり、今もすこーし続いてます。
とにかく私にべったり。家事が久々にまったくできなくなりました(笑) 。
お風呂も今までは父ちゃんだったけど、今回で母じゃないと大泣き。
体を拭くのは父ちゃんがしてくれてても、母ちゃーんとこっちを見ながら大泣き。
寝るときは、今まではそっと私のおなかを触って寝てたのが、ぎゅーーっと肉をつまんで、おへそをぐりぐりしながらべったりくっついて寝る、そして夜泣き。
イヤイヤも出てきました。


子どもって、よくわかってるんですよね。あらためてそう思いました。
つっちゃんには普段と変わらないように接してたつもりだったのにね。
これからは、もう、つっちゃんがイヤーって言うくらいベタベタしてやろうと思います(笑)。

またゆっくり、普段の生活に戻っていけるかな。

みなさんも体調には気をつけてくださいね。。

スポンサーサイト

  • 2013.11.10 Sunday
  • -
  • 13:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
ダンナさん、よくなったみたいで安心したよ。
気になっていました。

つっちゃん、敏感だねー。
お父さんの心配していたんだね、きっと。
つっちゃんが「イヤー!」っていうくらいべたべたしてるのかな(笑)
想像して笑っちゃった。
うちもやってみよーっと。
プク、いやだマンだからきっとすぐ言うよ。

おへそぐりぐり、プクも好きだよー。
おなかは触るよりも、ほっぺくっつけるのが
気に入ってるみたい。
ぷにぷに同士だから??
あー、やせないとーーーー。
  • おと
  • 2010/10/25 10:41 PM
☆おとさんへ☆
返事が遅くなってごめんね。
びっくりだったよ。つっちゃんは、すごく些細な変化でもキャッチしちゃう子なのかもしれないけど、子どもってちっちゃくてもよーくわかってるんだよねぇ。今はすっかり今まで通りにもどったよ。
ベターってしてみたら意外と喜んでくれた(笑)。
プクちゃんもきっと喜ぶよ〜〜^^
プクちゃんのほっぺたくっつける姿、想像したらすごーくかわいい^^プクちゃんはやっぱり癒し系だよね^^
  • mappy
  • 2010/11/06 11:24 PM
コメントする








   

こちらもどうぞ♪

メール

shinobi

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM