<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2013.11.10 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コウタ2歳4か月☆

遅くなってしまいましたが、1日はコウタ2歳4か月誕生日でした。

メニューに悩み…結局シチューとピザ。ピザは簡単なレシピを見つけてチャレンジしたけど、ちょい失敗(*_*)
シチューは野菜たっぷりでなかなか良かったです。コウタ、喜んでくれたかな?

前日、当日といろんな夢を見ました。コウタらしき子がいたり、コウタのお友達が出てきてくれたり。
すごーーく嬉しかったです。たまには側にいるよって伝えにきてるのかな?
母はなかなか具体的な事が起こらないとわからないからねぇ(^_^;)

コウタ、お空ではどんなことして暮らしてるのかな?ゆったり?それともいそがしい?
お友達と仲良くしたりけんかしたりしてるのかな?かみさまの話を聞いたり、お手伝いしてるのかな?母ちゃんがお空にいったら、いーっぱいお話しようね。
だいすきだよ、コウタ。


  • 2013.11.10 Sunday
  • -
  • 18:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コウタっち、2さい4ヶ月おめでとう。

毎月のコウタっちのちっちゃい誕生日は、
陽太を身近に感じる日でもあるよ。
お空でのふたりの様子をたろうと話してるの。
コウタっちがいるから、いつも楽しいしかみさまのお手伝いでも忙しくしてるんだろうねって。

夢に出てきてくれたなんて、いいな〜。
コウタっち、やるねぇ。
陽太にも母さんの夢に遊びにくるように伝えといてね〜^^
  • おと
  • 2010/02/12 11:18 PM
☆おとさんへ☆
あたたかいコメントありがとう。
うちも一緒。ようぶーの誕生日、コウタの誕生日、二人はいつも一緒にいるんだろうなって話してるよ。。
ようぶー、きっと、母さんに伝えといてって、私の夢に出てきてくれたのかも。
あの子達はかわいいねぇ〜^^
  • mappy
  • 2010/02/17 2:04 PM
コメントする








   

こちらもどうぞ♪

メール

shinobi

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM