<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2013.11.10 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



たくさんのどんぐり。くりもあるよ。
続きを読む >>

七五三

先日、つっちゃんの七五三をしました。
着物を着せて、髪を結って、私が着けた髪飾りをつけて。家族でお参りしてきました。
バタバタしながらだけど、こんな日が来たことを心から感謝しました。

神様、ありがとうございます。
つっちゃん、ありがとう。
こうた、ありがとう。
家族のみんな、ありがとう。
いつも想ってくれてる友達、ありがとう。

いろんなありがとうを想った一日になりました。

が、帰宅後つっちゃん発熱。
まだ鼻ズルだけど元気!
その元気な姿にたくさん力をもらってるよ!

これからも元気で幸せに暮らしていけますように。

雨上がり

昼からの大雨、すごかった〜。
雨上がり、水遊びが始まった。水やりをしてるつもり。

120818_163511.jpg

12日は海へ。
前日に来てくれた父さんと楽しく泳ぐつーさん。
久々に一緒に遊んだ!って感じでした。
きれいな海。ヒトデもいたよ。
120812_110158.jpg

私、小さい頃から海は好きだけどなんか怖い気もちになることもあって、ちょっとドキドキでした。
つーさんは楽しかったみたい。またいこーねー、って何度も言ってたなあ。
また行こうね。



おうちプール

昨日から母子で母実家に来てます。
今日は私が腹痛でダウンする中、ばあちゃんにプールに入れてもらったつーさん。
プールだと顔がつけられるみたい。

120810_103830.jpg

やるねぇ!

ちょっと早めにコウタも来てるみたい。
なんかいる気がします。
わーい!おかえり〜。

お祭り

昨日は近くのお祭りへ。
盆踊り、大喜び!
つーさんの好きな曲は、♪つきがーでたでーたー…♪でした(笑)。

今日も踊りに行く!と、張り切って昼寝をしています。

こどもまつり

120729_205007.jpg

今日は暑い中、公園のまつりに行ってきました。
保育所のブースがあったりで、こどもまつり、最高!
暑くてあまりいられなかったけど、つーさんは木工コーナーでもくもくと製作してました。

写真は「れんがのいえ」なんだって。

2歳の誕生日☆

5月28日に2さいの誕生日を迎えたつっちゃん。


1歳2ヶ月で歩きはじめたつっちゃん。

そういえば1歳半

 タイトルどおり、そういえば・・・つっちゃん、先月1歳半になりました。
続きを読む >>


こちらもどうぞ♪

メール

shinobi

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM