<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2013.11.10 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ほんとうにありがとうございました☆

 「生まれました」の記事にコメントありがとうございました
続きを読む >>

病院

入院しました〜。

明日、入院。。

 いよいよ明日入院となりました。

10ヶ月健診その◆

 金曜日、チビちゃんの10ヶ月健診(37週1日)二回目に行ってきました。


9ヶ月健診その◆10ヶ月健診☆

 そういえば、コウタ誕生日の日、チビちゃんの9ヶ月健診△帽圓辰討泙靴拭
そしてこの前の金曜日、10ヶ月健診(36週1日)に行ってきました。

9ヶ月健診☆

 火曜日に9ヶ月健診(32週5日)にいってきました。


8ヶ月健診その

 この前、8ヶ月健診(30週5日)にいってきました。

8ヶ月健診☆母親学級

 24日、チビちゃんの8ヶ月健診(28週)に行ってきました。

7ヶ月健診その

 はるにゃ〜くんがお空に行ってから、コウタを思い浮かべるといつもはるにゃ〜くんのお顔も浮かびます。はるにゃ〜くんはお友達いっぱいだから、きっと、みんなでニコニコ笑って楽しくしてるんだろうなって思います。お空はいいところだよね。いっぱいがんばったから、今きっと幸せなんだよね。

幸せであってくれるなら、それがいちばんだよね。

はな  はな  はな  はな  はな  はな

10日、健診に行ってきました。

続きを読む >>


こちらもどうぞ♪

メール

shinobi

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM